
--.--.-- 
ピンクリボンを外したら・・・

   p1010285usa.jpg

飾りっ気のない、素のままのうさちゃんが、ぴょこん
ぜ~んぜん、感じが違うでしょ?

7_minifuwafuwa_pink_usa25_5.jpg

優しげで・・・

7_minifuwafuwa_pink_usa25_3.jpg

こ~んなお茶目サンだったり・・・

7_minifuwafuwa_pink_usa25_2.jpg

自然体って、いいよね
何もかも、素直に受け止めて・・・
喜んだり、感動したり・・・
片意地張らない、ナチュラル・テイストで、歩いて行きたいな
ね?

ひさしぶり~に、くま友とカフェへ・・・
お互い忙しいから、早朝デートなのだ
出来立てのケーキ屋サンなの

   9_cafe_date08_1_1.jpg

イチゴのムースstrawberry

9_cafe_date08_2_1.jpg

ロールケーキロールケーキ?

9_cafe_date08_3_1.jpg

添えたソフトクリーム・アイスが激ウマなの
ケーキを頼むと、付いて来るんだヨ
むふハートふわふわPink こーゆーのって、嬉しいよね

紅茶を頼んだら・・・
どっか~ん
ポットごと、出て来たヨン

9_cafe_date08_4_1.jpg

このポット、すごく可愛いでしょ?

9_cafe_date08_5_1.jpg

紅茶には、小洒落た名前が付いていました
あーあ
すっかり、忘れちゃったゆぴ・・・
困ったチャンだよねあちぃ…

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.11 


Secret

