
--.--.-- 
黒いレースは、憧れアイテム・・・
取っておきのベアにだけ、使いマス



レースのリボンは、そのまま頭に・・・
首飾りには、パールビーズをプラスして、チョーカー風に・・・

8_black_white_bear12.jpg

ドレスはお気に入りの十字架のレースで・・・
フリルた~っぷり、贅沢に・・・

8_black_white_bear_dress1.jpg

お靴はレザーとレースで・・・

   8_black_white_bear_kutu1.jpg

黒って、ステキよねonpu
普段でも、たまにやってみたり・・・してる
スタッズ付きのベルトに、シルバーのゴツイペンダントで、クールに・・・

   9_cool_style01_1.jpg

かなり、へヴィな感じでしょ?

   9_cool_style01_2.jpg

何気に裏は、髑髏ドクロマークなのだ

   9_cool_style01_3.jpg

   9_cool_style01_4.jpg

このアイテムに合わせるなら・・・
モノトーンのロンTだヨ

4_pankish_tsyatu19_1.jpg

うふハートふわふわPink しっかり、ドクロちゃんが付いていたり?!えへ

4_pankish_tsyatu19_2.jpg

へヴィメタ風ファッション・・・かな?
こんな感じも、たまにはしちゃいマスmoe
いろんな女の子になれたら、いいよね♪

cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.08 


Secret

