
--.--.-- 
京都フェスの、ブースが決まったヨ
24番テーブル・・・
砂の城の住人サンと、共同出展デス

   

招待券が欲しい方は、こちらにお知らせしてくださいマセ→x

   2009_kyoto_fes2.jpg

なりきりバースデーケーキケーキ職人だヨonpu
ちょいとパティシェ気分で、イチゴケーキ作りstrawberry

   5_5_pinkusa_cake1.jpg

いかが?味見してみる?

   5_5_pinkusa_cake2.jpg

モンブランチョコケーキも出来上がり~

   5_6_pinkusa_cake1.jpg

ミルク風味と、ビター風味だよん音符

5_6_pinkusa_cake2.jpg

・・・肝心のベアといえば・・・くまった…
この状態なのだ・・・照れる

9_fuwakuma_head0600.jpg

あと1ヶ月・・・
でもでもでも!
なんにも出来てない~~絵文字名を入力してくださいsn

ということで・・・
これから激縫いですっっびっくりマーク☆
がんばらなくっちゃ!ね


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.07 


Secret

