
--.--.-- 
いや~んびっくりマーク☆
型紙がない!ない!ない~~sn

オトボケゆぴ・・・
大事な型紙をなくしちゃった・・・みたい・・・ぐっすん汗
で、作り直しなの



この子のお顔・・・

9_make_katagami05_2.jpg

これで、見納めかも・・・

9_make_katagami05_3.jpg

もっと可愛くなぁれ・・・ハート
呪文を唱えマス絵文字名を入力してください

9_make_katagami05_4.jpg

魔法は、うまく掛かる・・・かな?moe

友達と、夜カフェして来たの
ひさしぶりにミスドへ行ってみたヨ

   9_mis_do03_1.jpg

ステキなプレゼントを頂いたとか・・・
さっそく見せてもらったヨonpu
デコパージュ仲間の、手作りミニチュアなの

   9_3_suteki_mini_zakka1.jpg

これ、ぜ~んぶ、手作りだなんて、すご過ぎるぅ~~

   9_3_suteki_mini_zakka2.jpg

一目で胸きゅんデス・・・お買い物
ここまで手の込んだミニチュアって、そう簡単には作れないよね

   9_3_suteki_mini_zakka3.jpg

思わず、欲しいっっ!
そう叫んでしまったわ・・・

だったら、自分で作りな
そう言われちゃった・・・くまった…

ぷっ・・・ぷっ
そりゃ、そーだ絵文字名を入力してください

それにしても・・・
実物はほんっと、ステキ最大級だったヨ
こんなミニチュアが自分で作れたら、最高だよね

チョコファッション?余談・・・
ミスドには、ポイントカードがあるの
実は今まで知らなかったのだ
で、さっそく作ってもらったヨ

9_mis_do03_2.jpg

むふハートふわふわPink
景品が、どれも可愛いんだもん
これから夜カフェは、ミスドで決まり!だねウィンク

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.06 


Secret

