
--.--.-- 
おもしろいプリントでしょ?



着せ替え遊び風なの

   8_lovely_nuno29_2.jpg

背景に使うと、可愛いよね

   8_lovely_nuno_usa29_1.jpg

子供の雑誌には、こんな感じの着せ替え遊びの付録が付いているじゃない?
これが、大好きだったの
いつも、夢中で遊んでいました
もっとお洋服が欲しくて、自分でデザインして作ってみたり・・・
うふふっ・・・ハートふわふわPink
あの頃から、洒落者だったんだね・・・
着せ替え遊びは、一生、続きそうデス・・・金髪の女の仔

着せ替え遊び風カードだヨ
ユニークでしょ?
コーデネィトの参考になりそう・・・
そう思って選んだの

10_42_dress_card1.jpg

着回しするのに便利なブラウスだヨ
ななな~んと?!
1000円だったのだ
マリクレールだぞグー
超お買い得な一品なの

   3_14_mari_kureru_1000yen.jpg

最後はお茶目に、スイマーだよんz
着せ替え遊び風アルバムだヨ

5_swimmer_album04_1_1.jpg

うふハートvv 実際に切り抜いて、遊んでみたくなっちゃうよねすきすき!

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.05 


Secret

