
--.--.-- 
頭にちょこん・・・

   

クッキー型の帽子なの
とってもお似合いでしょ?

   9_2_cookie_bear3.jpg

この帽子は、ドール専用帽子なの
ベアに被せても、可愛いよね

ベア作家サンって、ドール愛好家が、意外に多いのだ
イベントには、自分のドールを連れて来る作家サンもいるんだヨ
ベアとドールって、相性いいみたい・・・

好みの問題だし、キライな人だって、いて、当然だよね
でも・・・
可愛かったら、それでいいんじゃないかな・・・
可愛いって感じる気持ちは、ベアもドールも、おんなじ・・・
そう、思ってる・・・絵文字名を入力してください
苦手な方は、スルーしてね
我が家のプチ・ブライスなのだonpu
このブログでは、お初の登場デスハート

8_2_7th_anniversary_denizens_of_the_lake4.jpg

この子達の小物って、すご~く参考になるの
いろんなアイディアを、分けてもらってる・・・ハートふわふわPink
可愛くって役に立つ、ステキな住人だヨmoe

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.04 


Secret

