
--.--.-- 
ナチュラルな薄茶のお嬢様ベア・・・

dress_countrybara_kuma3_1.jpg

生成りのレースに、淡いピンクのバラが、ぴったり・・・
秋になると、茶系のベアを作りたくなるの・・・
ちょっぴり、ロマンチック気分・・・

お気に入りの、生成りレースのトレイだヨ

8_meishi_torei_cherry1_1.jpg

ニットのチェリーが、ぼんぼんみたいで、可愛いでしょ?

8_meishi_torei_cherry2_1.jpg

何に使うのかな?そう、思うでしょ?
実はイベントで、名刺のトレイに使いマス
ブースを引き立てるのに、お役立ちなのだ!

8_meishi_torei_cherry3_1.jpg

こっちは、真っ白レースのトレイ・・・

8_meishi_torei_bara1_1.jpg

リボンのモチーフが着いているの

8_meishi_torei_bara2_1.jpg

こんな風に、リボンを通してあると、ぐっとステキになるよね

8_meishi_torei_bara3_1.jpg

春は真っ白レースのトレイで、ラブリーに・・・
秋は生成りのトレイでシックに・・・
それぞれ、使い分けて愛用中デスハート
どっちも、偶然見付けたの
一目でビビビ・・・即買いしたモンねonpu
うふハートvv ワタシってば、動物的嗅覚があるのかも?!
見付けた獲物は、逃がさないゾグー
な~んてね・・・にこっ

お鼻くんくん・・・で、ステキな獲物を捕獲したよん

9_ribon__kamikazari24_1_1.jpg

バレッタなの
このバレッタ、ちょいと変り種なのだびっくりマーク☆
パカッ・・・開くと、こんな仕組みになっているの
うふふっ・・・ユニークよねウィンク

9_ribon__kamikazari24_2_1.jpg

バラプリントがステキで、一目で胸きゅん・・・デスお買い物
一足早く、秋の収穫だよん♪

soda_line19.gif


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.03 


Secret

