
--.--.-- 
お顔の出来上がり~

   

   9_pink_tatimimi_usa01_2.jpg

   9_pink_tatimimi_usa01_3.jpg

きゅっ・・・って上がったお口のラインって、かわゆいね

9_pink_tatimimi_usa01_4.jpg

   9_pink_tatimimi_usa01_5.jpg

   9_pink_tatimimi_usa01_6.jpg

   9_pink_tatimimi_usa01_7.jpg

見ても見ても飽きない可愛さ・・・
えへへっ・・・
自分で言ってちゃ、ど~しようもないよねっ!えへ

不思議なことだけど・・・

かわいいね絵文字名を入力してください

そう声を掛けると、段々可愛くなって来るの
気のせい?
でも、ホントだヨonpu
呪文のように、毎日唱えてる・・・
愛情だけは、忘れない!
それが、ベア作りの鉄則なのだmoe

うさちゃん大好きゆぴのコレクションより・・・
本日は、ミス・バニちゃんだヨ♪
ちょい姫っぽくて、お茶目な感じ、すっごく気に入ってマス金髪の女の仔

   2_1_missbani_album1.jpg


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.02 


Secret

