
--.--.-- 
いよいよ9月だね
この秋は、何が流行るのかな?
やっぱり、気になっちゃう・・・
オシャレ大好きゆぴ・・・
もう、秋気分なのだ
手持ちのアイテムを並べて、アレコレ考えるのって、大好きだヨ

1_3_akiiro_fuku4.jpg



うふハートふわふわPink
シックでオトナっぽいでしょ?
お出掛けする時は、ふだんのカジュアル路線とは違うのだグー
女の子だモン音符
いろんなスタイルを楽まなくちゃjumee☆faceA114R2

メイクだって、手を抜かないぞ
茶系コスメなら、完璧でしょ?
実は限定モノを見付けたの
恋するショコラだよん

9_make_goods01_1.jpg

板チョコみたいなアイ・シャドーなの

9_make_goods01_2.jpg

こんな物まで、あったりして・・・アップロードファイル

9_make_goods01_3.jpg

見かけがユニークでしょ?
実は匂いを嗅いでみたの・・・
ぷぷぷ・・・
さすがに香りまでチョコ味じゃ、なかったけどね音符えへ

cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.01 


Secret

