
--.--.-- 
お気に入りのアンティーク・・・パッチワークのハギレなの
シックなベアと、合わせてみたヨonpu
茶系のベアって、秋らしい雰囲気でしょ?



テンプレに合わせて、ゆぴべあちゃん達・・・
チョコレートを持って、にっこり・・・

   2_chocorate_love_usa1_20090901053043.jpg

   2_chocorate_love_bear1.jpg

昨日はお騒がせして、ごめんなさ~いびっくりマーク☆
もう、大丈夫絵文字名を入力してください
プラグインの調子が、悪かったみたいなの・・・
心配してもらえて、すご~く嬉しかったデスmoe

2009.09.01 


Secret

