
--.--.-- 
ミニーちゃんのお友達ベアだヨ



お洋服が、すご~くラブリーなの・・・

   8_minnie_cuddly_bear_key_ho26_1.jpg

後姿もかわゆいゾ!
まんまるな頭の形って、な~んか・・・いいよね

   8_minnie_cuddly_bear_key_ho26_2.jpg

調子に乗って、行っちゃうよ~んonpu

   7_pinkbear10_1.jpg

ふりふりガーリーなペン・ケース

   8_minnie_cuddly_bear_pen_case26_1.jpg

マチがあるから、以外に収納力あるんだヨ

   8_minnie_cuddly_bear_pen_case26_2.jpg

おソロでノート

   8_minnie_cuddly_bear_note26_1.jpg

中もカワユイの・・・

   8_minnie_cuddly_bear_note26_2.jpg

裏も手抜かりナシなのだグー
イラストがまぁた、可愛いんだわ音符

8_minnie_cuddly_bear_note26_3.jpg

うふふっ・・・♪
最近の絵文字名を入力してくださいお気になのすきすき!
このシリーズ、病み付きになりそな予感・・・ラブ

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.30 


Secret

