
--.--.-- 
プレ企画の当選者が決まったヨ
サイトでチェックしてみてね

すっかり懐いてしまった、トラくまちゃん・・・
名残惜しいけど、いよいよお別れデスハート

   

別れのキス・・・ちゅキスマーク

   8_23_tora_kuma_dolce2.jpg

あのね・・・あのね・・・ハートふわふわPink

   8_23_tora_kuma_dolce3.jpg

ボクのこと・・・忘れないで・・・
約束だヨ♪

8_23_tora_kuma_dolce4.jpg

最後は最高の微笑みで・・・
にっこり・・・ハート

   8_23_tora_kuma_dolce5.jpg

お別れするのは、いつもそう・・・
ちょっぴりナーバスな気持ちになるの
心にぽっかり、穴があいたような・・・
そんな気持ち・・・

しんみりしちゃったね・・・
湿っぽいのはキライ!
笑顔で
行っておいでz
そう言って、お別れしなくちゃね絵文字名を入力してください

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.29 


Secret

