
--.--.-- 
ドライフラワーをカットして、ワイヤーで束ねて・・・



いろんな花束を作りマス

4_20_mini_lesson2_1.jpg

薄紙で包んで・・・

4_20_mini_lesson3_1.jpg

リボンを巻けば、プレゼント用花束の、出来上がり

4_20_mini_lesson5_1.jpg

花かごにすると、インテリアにぴったりでしょ?

4_20_mini_lesson4_1.jpg

ミニチュアのグリーン雑貨って、ストックしておくと、便利なの
時間がある時、ちょこちょこ作っていましタハート
覚えてる?ウインク

ガーデニング雑貨って、ドールハウスにあると、シャレた感じになるんだよね
ゆぴ作ドールハウスには欠かせない、必須アイテムなのだ

雑貨屋サンのガーデニング・コーナーは、大好きだヨ
お手本にもなるし、マメに見て廻りマス♪

   8_natyu_lovely_shop02_1.jpg

15_garden_zakka2_1.jpg

小さい秋を見付けた
素材がユニークなのハートふわふわPink

8_natyu_animal28_1.jpg

松ぼっくり・・・かな?

8_natyu_animal28_2.jpg

毛並みの感じが、うまく出てる・・・z

   8_natyu_animal28_3.jpg

な~るほど・・・
上手いモンだよね~~
こういう発想って、なかなか沸いて来ないじゃない?
くやしいけど、敵わないな・・・ごあいさつ
負けずキライなゆぴ・・・
つい、そう思っちゃう・・・えへ

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.28 


Secret

