
--.--.-- 
立ち耳うさちゃん・・・
再挑戦だヨ
今度はうまくいった・・・かな?

   

お顔を見せてごらん♪

   8_pink_tatimimi_usa_face25_2.jpg

ふむふむ・・・いい感じ・・・

   8_pink_tatimimi_usa_face25_3.jpg

こないだ失敗したお顔・・・もいっかいやり直し~~びっくりマーク☆
で、やっと納得なのだ
ふぅ・・・やれやれ・・・デスあちぃ…
まさに一進一退だよね

昨日買出しに行ったショッピングセンターには、キャラ物コーナーがあるの

   9_28_cutezakka_shop1_1.jpg

るるるんsing
苺新聞み~つけた
今回の付録は、キキララのコースターだヨz

   8_ichigo_shinbun_no499_1_1.jpg

ラッキーなことに、バックナンバーが・・・
むふふ・・・100円だったのだきらきらぼし
少しでも安かったら、やっぱりうれしいじゃなぁい?すきすき!

   8_ichigo_shinbun_back_number_100yen1_1.jpg

ここには、リラックマのコスメまであったヨンonpu
か・わ・い・い・・・んじゃなくて?

どぉ?
試しに一回、使ってみる?ウインク

   8_rilakkuma_beauty20_1.jpg

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.27 


Secret

