
--.--.-- 
秋って、何だかレトロ物が恋しくなって来るの・・・



ふらり・・・
手芸屋サンに・・・

   8_nui_shop0825_1.jpg

ユニークなメジャーを見付けたヨ
脱力系お顔が、な~んか・・・かわゆいんだよね
色合わせがナチュラル・カラーで、いい感じ・・・
こういう色合いって、秋だけ限定で、使ってみたいデスにこっ

8_mejya25.jpg

フタのイラストがレトロっぽい、チョコホの瓶達・・・

8_chocoholic_bin25.jpg

チョコホの雑貨は、ガーリーテイストで大好きなの
フランスのお嬢サンなら、こんな雑貨を選びそう・・・

8_chocoholic_zakka2500.jpg

思わず笑ったのはこのタグ・・・

8_retoro_pochi03_2.jpg

何だと思う?
左に見えるのは、キャラメルなのだ
そのまんま、キャラメルポーチなの

8_retoro_pochi03_1.jpg

うふハートふわふわPink この手のベタな雑貨って、大好きだよ~~びっくりマーク☆ えへ

ichigoline1.jpg
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.26 


Secret

