
--.--.-- 
表紙のデザインがお洒落なノートって、見付けたら必ず買っちゃう・・・
どうせ使うなら、センスよい物を選びたい・・・
このノートは、一目で胸きゅんデス・・・

   

見て見て
フレーム仕立てになってる・・・

   7_osyare_note22_2_1.jpg

こんなに凝ったデザインって、初めて・・・
使うのが惜しいくらい・・・

もしデザイン違いであったなら、何冊でも買い占めたいハート
そう思ったワタシ・・・

たかがノートではある・・・けど・・・
でも!だからこそ!
いい物を選びたいな・・・ハートふわふわPink
いい物だけ追求して行く人生って、悪くないかもね絵文字名を入力してください

2009_bear_sozai8_1.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.25 


Secret

