
--.--.-- 
プレ企画の応募受付が、終わったヨ

p1010084bear.jpg

結果発表まで、楽しみに待っててねRabbit

そろそろ秋の気配・・・
秋服を出してみたの
お気にの レースふりふりブラウスなのだ

3_1_demi_etage2.jpg

スカーフを合わせてみたり・・・
コーデネィトをアレコレ考えるのは、大好きだヨ

3_1_demi_etage1.jpg

あとは、帽子があれば、完璧だよねonpu
ゴソゴソ・・・出してみたら・・・いやん・・・洗顔
コサージュがぺったんこ~~びっくりマーク☆

2_28_osyarehat2.jpg

ぷぷっ・・・
ちゃんと仕舞ってなくて、型崩れしてるしぃ~くまった…
収納ベタなゆぴ・・・
これだもんね・・・てへへっ顔文字

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.24 


Secret

