
--.--.-- 
雑貨屋サンのガーデニング・コーナーで、ステキ発見・・・



この霧吹き・・・よ~く見ると・・・

   8_osyare_supurei2_1_1.jpg

レースが着いてる・・・
フツーの霧吹きも、レース遣いでステキに変身しちゃう・・・
な~るほど・・・
やられたっっびっくりマーク☆そんな気分デスハート

   8_osyare_supurei2_2_1.jpg

いつもは、ベアの飾りとして使っているだけのレース類・・・
もっと使い道はないかな?
そう思って、ちょいとやってみたのハート

   8_lace_nuno30_1.jpg

無造作に結んであるだけ・・・
でも・・・
こうするだけで、何だかオシャレな感じになるじゃない?

7_lace_nuno30_2.jpg

見慣れたコットンが、可愛く見えたりして・・・ウフフな気分・・・ラブ

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.23 


Secret

