
--.--.-- 
うふふ 何だか可愛げでしょ?
キーホくまちゃんの後姿だヨ



お耳がお花模様だと、やっぱりラブリーだよね

8_keyho_kuma_face20_2.jpg

時間がある時、お顔のパーツをカットしておくの
こうしておけば、あとはらくちん、らくちん

委託ショップに頼まれて、キーホくまちゃんを作っているの
ちょい、雑貨屋サン気分なのだ

8_keyho_kuma_parts20_1.jpg

オシャレなフレームを見掛けたヨ
小物遣いが上手だよね

8_34_gaku2.jpg

外国の子供の写真って、絵になると思わない?

   8_30_pupe_letter1.jpg

家具屋サンには、ステキ・ディスプレイがいっぱいあるんだよね
見て廻るのって、大好きだヨ音符

やたっ
ピンクハウス・ベア、み~つけた

8_pinkhouse_bear21_1.jpg

ハンカチもあった、あったjumee☆heart2
お花モチーフが、可愛いよね~

8_pinkhouse_hankati21_1.jpg

ピンクハウスは、昔から大好きブランドなのだびっくりマーク☆
ここで買えるなんて、超ラッキーハート
これからマメに来なくちゃねにこっ

ちなみに・・・
今でも自慢の一品なの
もしかして・・・年代物か・も・ね・・・ウインク

   6_21_denim1_1.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.22 


Secret

