
--.--.-- 
黒いレースのコサージュ・・・



チェーンを付けて、ペンダントにしてみたの

8_kuro_bara11_2.jpg

このベルトなら、ちょうどいい感じ・・・

8_kuro_bara_belt11_1.jpg

キンキラキ~ンjumee☆shootingstar2
スタッズ付きで、ゴージャスなベルトだヨonpu

8_kuro_bara_belt11_2.jpg

バックルのデザインがオシャレで、お気に入り・・・
ふだんは使わない、お出掛けご用達の一品なのだ

   8_kuro_bara_belt11_3.jpg

ハンカチにも拘って・・・
オトナっぽいパープルをチョイス
小物だって、気を抜かないぞ
うふハートふわふわPink ちょいとおめかしして、お出掛けデスz

1_10_plibeto_label1.jpg

最近出来たカフェで、ランチデートなの
プレートランチを始めたって聞いて、さっそく行ってみました

8_cafe_lunch18_1.jpg

友達は、ふわとろオムライス
デミグラスソースがとろ~り・・・
懐かしママの味デス
てへ・・・ちょいと分けてもらったのだにこっ

8_cafe_lunch18_2.jpg

ゆぴはハンバーグプレート
ソースはオムライスと、おんなじなの
フライドポテトは皮付きで、噛み応えあったヨ絵文字名を入力してください

8_cafe_lunch18_3.jpg

サラダ、すくな~い
これじゃ、ぜ~んぜん足りないワタシ・・・くまった…

8_cafe_lunch18_4.jpg

味はまぁ、こんなモン・・・かな?
ふふふハート
舌が肥えてるワタシ達・・・
味にはうるさいよ~んウィンク

デザートには、オリジナルプレートを頼んでみたの音符
ワッフルのクリーム添えだヨ

8_cafe_lunch18_5.jpg

生地がしっかり焼いてあって、すごく香ばしいの

8_cafe_lunch18_6.jpg

うふっハートvv
欲を言えば・・・
生クリームじゃなくて、アイスだったらな・・・
ワタシって、果てしなく欲張りだよね洗顔

久しぶりにオシャレしてお出掛けは、とっても楽しかったデスmoe


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.19 


Secret

