
--.--.-- 
可愛く出来た・・・かな?

   

ぎゅっ・・・
握り締めて、お顔を確認なのだ

   8_mini_usa_body19_2.jpg

横顔もチェック、チェック・・・

   8_mini_usa_body19_4.jpg

うん・・・いい感じ・・・

   8_mini_usa_body19_1.jpg

にっこり・・・
いい笑顔だねRabbit

   8_mini_usa_body19_3.jpg

うふっ・・・
真夜中の、ひとり遊びデス
朝になったら、また、チェックしなくちゃ
朝と夜じゃ、見た感じ、違うかもしれないもんね

キティちゃんのミネラルウォーターを、見付けたヨ
見た瞬間、かみなりビビビjumee☆faceA114R2
お目々がハートマークでございマスすきすき!
パンキッシュなキティちゃんなのだ!

8_kitty_woter1.jpg

↑超カッコいいよね~~びっくりマーク☆きゃー嬉

8_kitty_woter2.jpg

cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.18 


Secret

