
--.--.-- 
お盆最後のお買い物は、このショップ・・・

   

可愛いペンケース、見っけ

8_ichigo_pencase19_1_1.jpg

パッチワーク風プリントが、ラブリーなの

8_ichigo_pencase19_2_1.jpg

そしてピンクのガラスのティーセット!
ずっと前から稲妻チェキしていたの

8_ichigo_glass_teaset05_1_1.jpg

苺模様だよんonpu

8_ichigo_glass_teaset05_2_1.jpg

むふふのふ・・・音符
セールだったのだ
買わずに待ってて、正解だぁねウィンク

チョコホショップにも寄ってみたの
さ・あ・て・・・
ど~れにしよう・・・かな?すきすき!

8_chocoho_kan26_2.jpg

これに決まりグー

   8_chocoho_kan26_1.jpg

いよいよ今日から平日モードだねjumee☆shootingstar2
今年もお盆は、こんな調子で終わりました絵文字名を入力してください
お出掛け出来なかったのは悔しいケド、その分お買い物しちゃったモンね
また、がんばるゾmoe うん♪

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.17 


Secret

