
--.--.-- 
がーんがーん!!!
失敗しちゃったよぉぉ~~洗顔



縫い目がゆる過ぎ・・・
こんなきたないラインじゃ、ダメぢゃ~ん・・・焦るぱんだ

8_pink_usa_ng15_1.jpg

やれやれ・・・
一からやり直しデス
慌てて縫うと、これだもんね・・・汗
やっぱり、時間を掛けて、丁寧に縫わなくちゃ・・・
反省ですっっあせ

や~めた
今日はもう終わりっびっくりマーク☆
一休み、一休み~~ るるるん♪

昔のファッション誌の付録に、キャス・キッドソンの小冊子が付いていたの
今ごろ見付けたヨonpu やったね~
こーゆーのって、嬉しいモンだよね

   9_7_cath_kidston1_1.jpg

キャスって、お花のプリントが可愛いの
このレターセット、一目で気に入っちゃった・・・

   

キャスって、こっちじゃ、まだまだマイナーなのだ
お店がもっと、充実してくれたら、いいのにな・・・
じゃじゃんjumee☆faceA114R2 頂き物のお菓子があったのだ!

8_summer_candy11_1_1.jpg

ラベルが夏らしいでしょ?
これがあるだけで、気分はトロピカ~ル

8_summer_candy11_2_1.jpg

お菓子片手に、思う存分、楽しみましタz
よぉ~し
明日は再挑戦なのだ
気合入れて、がんばるよんウィンク

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.16 


Secret

