fc2ブログ
ステキなディスプレイを見掛けると、つい、魅入っちゃう・・・
真似をするのは簡単だけど・・・
一から自分でセッティングするのって、難しいモンだよね



色合わせも、意外に大切みたい・・・
ブルーで演出すると、爽やかな感じになるよね

8_blue_display06.jpg

ナチュラルな食器なら、淡い茶系がぴったり・・・
こんなディスプレイって、洒落てるぅ・・・

   8_natural_zakka1.jpg

陶器って、ただ、並べただけじゃ、おもしろくないんだよね
ランチョンとかコースター・・・
小物を使って工夫すれば、見栄えがぐっとよくなるみたい
セットで買って行ってもらえると、やったね~って気分・・・
この嬉しさを味わいたくて、毎日が勉強なのだ
むふ・・・
お盆って、家族連れのお客サンでいっぱいなの
こりゃがんばって、ガンガン売るっきゃない よねっ

水玉模様のティーセットを見付けたの
リボンが着いていて、可愛いぃ~~

8_dot_zakka1400.jpg

やっぱりピンクでしょグー
ランチョンもおソロなら、最強だよね

8_pink_dot_magu05_1.jpg

どうせなら・・・ってコトで・・・
お皿もまとめて、いっちゃう~~

8_pink_dot_sara05_1.jpg

このピンクのセットってば
ふりふりラブリーで、もぉぉ、大好きぃ~~ラブ
シリーズで集めたくなっちゃいマス音符
出会えてホント、幸せ最大級だヨすきすき!


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.15 


Secret