
--.--.-- 
見て見てjumee☆party1
ニョキキョロだヨ
お顔がお茶目でしょ



ぺろぺろキャンディだよん

   cclemon_nikyoro_candy_bear2.jpg

スイーツ・マグネットだヨonpu
これはロリポップキャンデイなの
cclemonのペットボトルの、オマケなのだ
知ってる?
偶然見付けたの
全6種とか・・・
これは、集めるしかないでショグー

cclemon_nikyoro_candy1.jpg

PEPSI NEXのオマケも見付けたヨ
スヌーピーのストラップだよ~びっくりマーク☆

pepsh_nex_snoopy1.jpg

カステラに

pepsh_nex_snoopy_kasutera1.jpg

草加せんべい

   pepsh_nex_snoopy_senbei1.jpg

そして中華まん

   pepsh_nex_snoopy_chukaman1.jpg

全国おいしいものアクセの、ニューバージョンなのだ!
これも集めるしかないでショ?
むふふのふ♪
オマケなら、タダでGET出来るモンねピース

・・・でも、ジュースばっか買って、どぉする?ぷっ
そりゃ、飲むしかないっしょ?
当分は、オヤツ返上・・・だ・よ・ねくまった…

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.14 


Secret

