
--.--.-- 
椰子の木のふもとには、カラフルなビーズの籐籠が・・・

   p1010036summer.jpg

砂の入った小瓶を添えて・・・

p1010037summer.jpg

ビーチシートで一休み・・・ハートふわふわPink

p1010038summer.jpg

名付けて・・・
トロピカル夏気分
真夏の砂浜だヨonpu

p1010035summer.jpg

ここで、一休みしない?

2009_bear_sozai16_2.jpg

な~んてね♪
うふっ・・・
可愛い髪飾りを見付けたの金髪の女の仔
カラフルフル~~

8_cute_pop_ribon09_2_1.jpg

見てるだけで、楽しくなっちゃうよね

8_cute_pop_syusyu09_1_1.jpg

でも・・・
夏にしか使えないアイテムって感じ・・・かも・・・・・汗
むふハート そこがよいのだびっくりマーク☆
いつもおなじじゃ、つまんな~い絵文字名を入力してください
季節に合わせて、髪飾りも楽しまなくっちゃ♪ ねっウィンク


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.13 


Secret

