
--.--.-- 
8周年・・・
よくここまで続けて来たモンだよね・・・
今さらだけど、そう思ってる・・・ハートふわふわPink
初期に作った子・・・
こんな子作っていたんだな・・・
何だか懐かしい気分・・・
えへっ・・・手書き風ハート
ちょいと郷愁に浸ってみたり・・・金髪の女の仔

fuwapink3_1_1.jpg

がんばったね 自分・・・

8周年おめでとう~クラッカー

そんな気持ちを込めて・・・

5_5_pinkpanda_cake3_1.jpg

始めの頃は、こんなカメラを使っていたの
デジカメと違って、フイルム使いのタイプ
今じゃもう、こんなカメラって、使わないよね

8_my_camera1.jpg

うふふっ・・・
ワタシってば、ペコちゃんの缶に、収納していたのでありましタonpu

8_my_camera_kan2.jpg

フイルムの入っていた容器って、けっこう重宝していたんだヨ
今でも愛用中なの
見てみる?ウインク

   8_my_bizu_kan1.jpg
パカッ・・・
フタを開けたら、このとおり・・・

8_my_bizu_kan2.jpg

ビーズを収納しているんだよねz
このケースって、半透明で中身が解るし
フタもしっかりしていて
ビーズの収納には最高なのだびっくりマーク☆
ふふっ・・・♪
物持ちよいでしょ?Rabbit

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.12 


Secret

