
--.--.-- 
友達から、サプライズなプレゼントをもらったの

   2009_8_nori_pure_hapiba1.jpg

ステキなお洋服が出て来たヨ

2009_8_nori_pure_hapiba_usa1.jpg

2009_8_nori_pure_hapiba_usa2.jpg

ではでは・・・
さっそくお披露目よんグー
ピンク色のセットアップだヨ

2009_8_nori_pure_hapiba2.jpg

四角い襟って、オシャレな感じ・・・するでしょ?
襟元のパールが、何気に華やかよね
胸元のリボン・・・ガーリーでかわゆいな・・・すきすき!

2009_8_nori_pure_hapiba3.jpg

丈短のボレロなの
これにもパールが着いてマスハート
上下おソロで着たら、お出掛けにバッチリよねウィンク

2009_8_nori_pure_hapiba4.jpg

このパールラインのキラキラした感じ、ステキなんだよね~
手触りが柔らかくて、かる~いのsing
着心地よさそうで、すっごく気に入りました

2009_8_nori_pure_hapiba5.jpg

こっちはちょっぴりオトナっぽい感じ・・・

   2009_8_nori_pure_hapiba6.jpg

襟にはフリルが着いてるの ヒラヒラ~z
大柄で、見た目派手・・・かな?
でも、夏はこれくらいインパクトあった方が、いいよねmoe

   2009_8_nori_pure_hapiba7.jpg

1ヶ月遅れの、ハピバ・プレゼントだヨ
ず~っと会えなくて・・・汗
久しぶりに会って、頂きましたにこっ
もぉ、大感激だったヨはーと

うふハートふわふわPink あの子ったら・・・
ちゃ~んと覚えていてくれたのね?jumee☆faceA216R
ニクイこと、やってくれるぢゃ~んお買い物


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.09 


Secret

