
--.--.-- 
がおがお
トラトラくまちゃんだよ~


p1010027tora_kuma.jpg
p1010025tora_kuma.jpg
p1010019tora_kuma.jpg

うふすきすき!

   p1010020tora_kuma.jpg

がお~jumee☆faceA114R2

   p1010018tora_kuma.jpg

真横からってどぉ?

   p1010017tora_kuma.jpg

しょぼ~ん・・・洗顔

p1010026tora_kuma.jpg

ふふっ・・・可愛い子でしょ?
愛嬌たっぷりな、やんちゃ坊主を作ったヨ
この子が、プレ企画ベアに決定デスmoe

始めはね・・・
違うタイプのベアを作っていたの
でも!!!
この、トラ模様の生地を見て、ビビビ・・・と来たんだよね

8_animal_nuno1.jpg

夢中で激縫いして、昨日、一気に仕上げたのだ!!
いや~
我ながら、感動しちゃいましたわ

この子に似合うリボンを、物色中・・・
見付かったら改めて、紹介するね絵文字名を入力してください


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.05 


Secret

