
--.--.-- 
ルルル・・・z
スイマ行ってきたヨ



このコーナーってばびっくりマーク☆
姫っぽ~い

8_swimmer_zakka02.jpg

ちょいレトロテイストなポーチ・・・
お姫様イラストが、ステキ可愛いでしょグー

8_swimmerhime_pochi02.jpg

マグも姫っぽく・・・

8_swimmer_magu0003.jpg

ここんちのお姫様イラストって、↑超好き好き~~
スイマーの雑貨って、リーズナブルなのが嬉しいよね
夏休みだから・・・かな?
中高生で、いっぱいだったの
その中でワタシってば、浮いてた・・・かも?!ぐすん…

その上、こんなんまで、買ってるしぃ~~絵文字名を入力してくださいきゃー嬉
乙女シールだよん♪

   8_otome_siru2_1.jpg

うふハートvv あのビキニが何だかお茶目でしょ?
いったい、どこで使うんだか・・・ぷっ
自分でもそう、思いマスごあいさつ・・・えへへっ音符

cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.03 


Secret

