
--.--.-- 
このショップって、可愛いキャンドルがいっぱいなの

   

マグもみんな、可愛いんだよね~~
見てるだけでワクワクしちゃうのだ
だいたい、週一は行ってるかも・・・
いつも、見て楽しませてもらってマス

   7_cute_zakkashop06_2.jpg

ここんちの、お菓子なキャンドルは、お気にだヨonpu
好きなのを買い置きして来るの
こうしてお皿に並べると、デザートプレートみたいでしょ?ウインク

4_sweets_candle12_1_1.jpg

ケーキだって、このとおり・・・
生クリームがリアルで、本物そっくりだよね
香りもあま~いの

7_sweets_candle12_2_1.jpg

疲れた時、この甘い香りって、ほんっと!最高なんだよね~~
仕事疲れは、これでぶっ飛ばしちゃう・・・
これくらいの贅沢なら、可愛いモンでしょ?ウィンク

どうせなら、車の中も、お菓子な香りにしちゃお絵文字名を入力してください
さっそく、芳香剤を見付けて来たヨ
うふふっ・・・ハートふわふわPink
意外にも?!100均で発見したのだ!
チョコレートケーキのカードだヨ

   7_chococake_kaori31_1_1.jpg

写真に目が釘付け・・・
すっご~く美味しそうなんだもん

   7_chococake_kaori31_3_1.jpg

車の中は、甘い香りでいっぱいなの
おかげで幸せ夢気分・・・すきすき!
2個で100円なら、お安いモンでショ?手書き風シリーズ26ピース
車に乗るのが、ますます楽しくなりそうデス金髪の女の仔

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.08.03 


Secret

