
--.--.-- 
実は、車を入れ替えたの
以前乗っていたラパンは、あまりにも事故が多くて・・・
思い切って、入れ替えなのだ
で、さっそく御祓いに行って来たヨ

   5_furifuri_pinkribon_bear16_16.jpg

車の御祓いって、意外にお高い・・・のね・・・汗
祈祷料、5000円でございマス
・・・も少し、お安くならない?
な~んちゃって洗顔
これじゃ、ご利益ないってば!
いかんっっ!
神聖な気持ちに切り替えて、無心になって、お祈りデスごあいさつ

祈祷してもらって、榊を奉納して・・・
その後、車も御祓いしてもらいました
これでもう、安心だね絵文字名を入力してください

真っ白なお守りを頂きました

   7_28_my_car_omamori1_1.jpg

頂いた包みの中には、お菓子まで入っていたの
風月堂のクッキーだなんて、いいじゃん、いいじゃん
うふハートふわふわPink 最近は、神社も案外、オシャレなのね金髪の女の仔

   7_28_my_car_oharai2_1.jpg

御祓いも無事、終わったし、めでたし、めでたしと・・・
これからは、この車が愛車だヨグー
ピンクのヴィッツなの
ピンク色?
うふハートvv やっぱりね・・・そう、思うでショ?jumee☆faceA216R

7_28_my_car_vitz1_2.jpg

ピンクといっても、渋めで淡い、ワイン系・・・
この色って、お上品でいい色なの
すご~く気に入ってマス
るるるんz
運転するのが、楽しくなりそだよ~んsing


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.30 


Secret

