
--.--.-- 
見て見て 可愛いでしょ?
黒プーのあの表情が、ユニークよね?
スイマーのイラストは、大のお気になの

   

これはオシャレぷーなのだ
この表情もいいよね
姫っぽくて、これもお気に入り・・・

   1_1_pu_pass_cace2.jpg

カラフルフルなプードルちゅわん・・・
こーゆー色って、有り得ないよね~~
でも、こんなにキュートなんだもん!
許せちゃう・・・

   5_note_memo_pu1_1.jpg

うふふのふ♪
プードル物って、どーしてこんなにかわゆいの・・・お買い物
じ・つ・は・・・
眠る時も、ぷーと一緒なの・・・きてぃたん
解るかな?
ナイトキャップなのだ
おかげで?!いい夢、見られるよんウィンク

5_swimmer_nighti_cap04_1.jpg


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.28 


Secret

