
--.--.-- 
チョコホリックのお店に行って来たの音符

   

こんな、ステキなポーチを見付けたヨ

7_chocoho_furifuri_pochi19_1_1.jpg

でっか~いお花が、すご~くラブリーでしょ?
コサージュとしても、使えるんだヨ
取り外し出来るのって、ポイント高いよね

7_chocoho_furifuri_pochi19_2_1.jpg

どうせなら、中身も統一したい気分・・・
で、探しに行ってみました♪
ここんちなら、ありそな予感・・・

7_cute_zakkashop14_1_1.jpg

ほ~ら あった、あった
雰囲気ぴったりんり~ん
ノート、ペン、消しゴム、全部おソロだよんピース

   7_nuno_sozai_set05_1.jpg

布風なイラストで、すご~くガーリーなのだ!
ナチュラルな感じで、あのポーチにバッチリでしょ?

   7_nuno_sozai_set05_2.jpg

うふふっ
ひとつ買うと、とことん合わせなくちゃ、気が済まないゆぴ・・・
これじゃ、物がガンガン増えまくり~~だよね洗顔

さすがにお靴までは・・・ということで・・・
これに合う靴を、アレコレ物色したの
あった、あった、ありました~~
このお靴なら、ぴったりマッチでしょ?ウィンク

10_4_jelly_beans2.jpg

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.26 


Secret

