
--.--.-- 
ちょい、ピンボケ~~あせ
これは?サンドイッチだね



カップを添えて・・・

mini_lunch_set_by_yupi2_1.jpg

ポットには、た~っぷり、コーヒーを入れて・・・

mini_lunch_set_by_yupi3.jpg

ジャムを添えれば、完璧でショ?
ランチセットの出来上がり~~

mini_lunch_set_by_yupi4.jpg

1円玉と比べれば、大きさが解るよね?

mini_lunch_set_by_yupi5.jpg

手にとってみたら?
こんなに小さいの

mini_lunch_set_by_yupi6.jpg

うふハート 作っているうちに、むしょうにサンドイッチが食べたい気分・・・ハートふわふわPink
で、今日のお昼ゴハンは、ハンバーガーなのだ
バタールールに、有り物を挟んで、欲張りに積み上げて・・・
ピックを刺せば、崩れる心配ないでしょ?ウインク
で~は・・・ガブッ
豪快に、いっちゃいましょ るるるんsing

   7_bager25_1.jpg

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.26 


Secret

