
--.--.-- 
ミスバニちゃんのノートだヨ
ちょいユニークなイラストでしょ?
こーゆーの見付けると、つい買っちゃうのだ
手持ちのペンとおソロでデジカメパチリ・・・

   

大好きマリーちゃんも見っけ
姫っぽくて、おっしゃれ~

   5_marie_note25_2.jpg

この雑貨屋サンには、色々楽しい雑貨がいっぱいなんだよね

   5_cute_zakkashop25_1.jpg

たくさんある中から
きらり・・・jumee☆heart2
目を惹くものを見付けるのって、最高に楽しいの

   4_cute_zakkashop26_4.jpg

ビビビ・・・来た来た
ほ~ら
見付けたヨ♪

   7_puti_syusei_tape20_1.jpg

見てのとおり・・・修正ペンなの

   7_puti_syusei_tape20_2.jpg

このパッケージが、めちゃ可愛いでしょ?
これ、捨てちゃうのって、もったいないと思わない?
エコな気分で、このまましばらく、楽しんでみるのもいいよねmoe


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.24 


Secret

