
--.--.-- 
夏の髪飾りって、カラフルでPOPに限るよねonpu
ショップに行くと、いろんな髪飾りがいっぱいで、ワクワクしちゃう・・・



うふ
キティちゃんの髪飾りを見付けたヨ

5_kitty_kamikazari30_1.jpg

お顔がキラキラ、姫っぽいでしょ?

5_kitty_kamikazari30_2.jpg

これくらいなら、平気で着けちゃうゆぴ・・・
ま~ったく・・・
いつになったら、落ち着くんだか・・・ぷっ
いつまでたっても、お子様ランチデス・・・moe

昨日は、ヨーヨーキルトを作ったヨ

6_yoyo_kazari1_1.jpg

飾りを着けて・・・
どう?

6_yoyo_kazari1_2.jpg

可愛くなった・・・かな?絵文字名を入力してください

6_yoyo_kazari1_3.jpg

いっぱい作って、並べてワクワク・・・
そういうのって、好きなのだ
御弾き並べて、ひとり遊びする感覚・・・
昔よく、遊んだもんデスハート
うふ 何だか懐かしい気分・・・ごあいさつ

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.22 


Secret

