
--.--.-- 
るるるんるん♪



スイマに行って来たの
仕事疲れを癒すなら、やっぱり ここんちに限るのだグー

   7_swimmer_zakka20_2.jpg

7_swimmer_zakka20_1.jpg

バンビポーチだヨ
・・・ビニールポーチって、写真ウマく撮れないの・・・
ごめ~んねごあいさつ

7_banbi_poti20_1.jpg

おソロでノートもバンビちゅわん・・・

   7_banbi_zakka20_1.jpg

むふ・・・ハートふわふわPink
スイマには、お茶目シールがいっぱいあるのonpu
レトロちっくなアニマルキャラだよん
目敏く見つけたゆぴ・・・
こーゆーことには、抜かりないもんねっ

   7_animal_siru20.jpg

連休真っ最中・・・
当然、仕事でございマス洗顔
これくらいの楽しみなら、許せるってモンだよね?ウインク


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.20 


Secret

