
--.--.-- 
今年の浴衣って、オシャレなの
こんなステキなのが、出てるんだヨ

   

これも渋くていいよね?
帯にアクセ着けると、こんなに華やかになっちゃう・・・

   6_19_yukata1.jpg

うふ 夜のお出掛けにも、バッチリじゃない
見てたら欲しくなっちゃうよね

実はこんな、おもしろいの見つけたヨ
浴衣を着た、キティちゃん・・・

   6_24_cosme2.jpg

ネーミングがおもしろ~いの
マトメージュ だ~って
な~るほど・・・ヘアケア用品だもんね

   6_24_cosme1.jpg


しかも限定品!
うひ レア物大好きゆぴ・・・これ、買っちゃう~~

2007.07.01 


Secret

