
--.--.-- 
マカロンみ~つけた

   

苺とくまちゃんだヨ

2009_7_alice_pure_hapiba_more1_1.jpg

くまちゃんのお顔ってば、可愛いよね

2009_7_alice_pure_hapiba_more2_1.jpg

ありすちゃんのプレゼントには、マカロンが隠れていたの
危うく見逃す所だったのだ汗
うふ 見付かって、ホント、安心デス金髪の女の仔

   2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear02.jpg

苺がちょっぴり崩れちゃってる・・・
でも、そんなの気にしないも~んz

   2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear5.jpg

あま~い香りが漂って・・・
と~っても幸せ気分・・・

   2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear6.jpg

茶目っ気たっぷり~なポーズで・・・
るん♪

2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear4.jpg

いいでしょ、いいでしょ
独り占めしちゃうも~んウィンク

2009_7_alice_pure_hapiba_more_bear03.jpg

うふふっ・・・
今日のゆぴべあってば、やんちゃっぽい感じ・・・でしょ?
そういう憎めないキャラって、実はみんなの人気者だったりする・・・じゃない?jumee☆faceA216R
目指すは愛されキャラなのだグー
みんなから好かれるような、お茶目キャラを作っていきたいなmoe

ichigoline1.jpg
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.16 


Secret

