
--.--.-- 
プレゼントの中身だヨz
キュートな雑貨が、てんこ盛りなの

   

まずはバスgoods・・・

2009_7_alice_pure_hapiba6.jpg

チュッパチャプスだヨ~jumee☆faceA114R2

2009_7_alice_pure_hapiba_bear1.jpg

こ~~んなにデカいのだ

2009_7_alice_pure_hapiba_bear2.jpg

これはなぁに?

   2009_7_alice_pure_hapiba7.jpg

メレンゲのお菓子なの
チョコホリック大好きゆぴ・・・
もぉ、大感激でございマスお買い物

あのキティちゃんの箱・・・
あれは何かというと・・・
食玩だよん♪

   2009_7_alice_pure_hapiba8_1_1.jpg

何が入っているかな?
むふハートふわふわPink 開けるのが楽しみぃ~~

   2009_7_alice_pure_hapiba8_1_2.jpg

ありすちゃんたら、アップルパイのセットまで、同封してくれてたの

   2009_7_alice_pure_hapiba9.jpg

可愛さ100%の雑貨達で、嬉しさ↑最大級デスはーと
こんなステキなお友達がいるなんて、ゆぴって、ホント、幸せ者だよねonpu
これからも、ずっと、ず~っとお付き合いしていきたいな・・・ぽっ
幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう・・・
そんな気持ちで一杯だヨmoe


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング   

2009.07.14 


Secret

