
--.--.-- 
ブログ友のありすちゃんから、とぉ~ってもキュートなプレゼントが届いたヨ
封筒を開けてみると・・・
デコレーションケーキのカードが?!

   

PULL部分を持ち上げると・・・

2009_7_alice_pure_hapiba2_1.jpg

きらきら~んjumee☆party1
お祝いのキャンドルが飛び出すの

   2009_7_alice_pure_hapiba3_1.jpg

めっちゃ楽しいよね~~
可愛い演出に、もぉ、感動しちゃいました
カードには、こんな物が添えてあったんだヨonpu
スイーツのデコシールなのだ
苺ケーキが、超ラブリーでしょウィンク

   2009_7_alice_pure_hapiba4_1.jpg

カードには、お誕生おめでとうのメッセージが、書いてありましたハート
あったかいメッセージで、じん・・・と来ちゃった・・・z
ありすちゃんの優しい気持ちが、と~っても嬉しかったデス金髪の女の仔


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.14 


Secret

