
--.--.-- 


ブログでお友達のChieさんから、可愛いポスカが届いたヨ

   2009_7_pure_postcard1_1.jpg

切手を貼る部分のデザインが、ま~た、かわゆいんだよね
隠れちゃうなんて、くやしいくらいでしょ?

2009_7_pure_postcard2_1.jpg

くまちゃんバージョンしろくま

   2009_7_pure_postcard3_1.jpg

そして、うさちゃんバージョン遊びうさぎちゃん

   2009_7_pure_postcard4_1.jpg

ほんわかした雰囲気が、と~ってもラブリーなの
色使いが優しくって、もぉ、一目で胸きゅん・・・お買い物
イラストは、もちろん彼女のオリジナルだヨ
こんなメルヘンチックな絵が描けるなんて、ステキなことだよねonpu
見れば見るほど可愛くて・・・
幸せいっぱい気分デス
こんな気分にしてくれたChieさんに、感謝しなくちゃRabbit

うふハートvv
当然ながら、もったいなくって、使えなぁ~い!!!
マイ・宝箱にそっと仕舞い込んで・・・
出して来てはにやり・・・ニヤついてマスmoe
ポスカって、使うより、見て楽しむ物なのかも?!
怪我をして、お外に出られないゆぴ・・・
最近ネットショップが気になってマスz
ぷぷっ・・・あぶない、あぶない・・・
のめり込まないように、気をつけなくちゃ・・・ね?ウインク

 

cuteline18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.11 


Secret

