
--.--.-- 
お気に入りのウェービーモヘア・・・
これで、ミニチュアっ子を作れるかな?
さっそく、裁断してみたの



お顔は、一番キレイな毛並みの部分をカットはさみ

7_suteki_pink_mohea03_2_1.jpg

少しずつ・・・じっくり、時間を掛けて・・・作っているの

怪我をして、しばらく休養中ゆぴ・・・
通常なら出来ないことを、楽しんでマス
本をじっくり読んでみたり、TVを見たり・・・
たまにはいいモンだよね
まさに、怪我の功名・・・かな?きてぃたん

昨日は、クラフト雑誌を読んでいました

   6_home_sweet_craft1.jpg

中身はこんな感じ・・・
キレイな写真て、見ているだけで、癒されちゃう・・・

6_home_sweet_craft2.jpg6_home_sweet_craft3.jpg6_home_sweet_craft4.jpg

じっくり眺めて、思う存分楽しんだヨonpu

夜になったら、TVタイムなのだ
やっぱりマイケルでしょ?
昔のライヴが見られるし、つい、真夜中まで・・・
ぷぷっ・・・ぷっ
今になって、TVっ子でございマスz

・・・これ、止められなくなったらどぉしよお~~汗
本気で心配になってきた・・・かもかも?!あせ

7_maikel_live2.jpg

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.09 


Secret

