
--.--.-- 
黒い薔薇のステキ雑貨・・・

   

メイクをして、ちょっぴりロリータ風なこの子にぴったり・・・

   2009_7_4_aki_pure_hapiba_yupibear5.jpg

目元はほんのりワイン色・・・

   2009_7_4_aki_pure_hapiba_yupibear2.jpg

アンニュイな雰囲気で・・・ハート

2009_7_4_aki_pure_hapiba_yupibear1.jpg

これはなぁに?
ANNA SUIのルージュなの

2009_7_4_aki_pure_hapiba1.jpg

箱のデザインが、オシャレでしょ?

2009_7_4_aki_pure_hapiba2.jpg

薔薇の花びらは、立体的になっているの

2009_7_4_aki_pure_hapiba3.jpg

サイドから見れば、わかるよね?

2009_7_4_aki_pure_hapiba4.jpg

フタを開けると・・・鏡が付いてる?!

   2009_7_4_aki_pure_hapiba5.jpg

MINI ROUGEなのハート
いい色の口紅でしょ?
でも・・・これは立派なアクセサリーよね
使うなんて、とんでもな~い!!!
・・・貧乏性デス・・・洗顔

2009_7_4_aki_pure_hapiba6.jpg

なかよしのお友達から、もらったヨonpu
サプライズなプレゼントで、とっても嬉しかったデス
センスのよい物を選ぶのが、ウマイよね
ワタシもこれから参考にしたいな・・・ハートふわふわPink
そんな気分・・・絵文字名を入力してください

cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.07 


Secret

