
--.--.-- 
p1010164pink_usa.jpg

ひさしぶり~に、友達の雑貨ショップへ行って来たヨ

   

新しい物・・・何かある・・・かな?

   7_4_friend_zakkashop2.jpg

切子の青いグラスを発見
切子って、光に当たるとキラキラ輝いて、ステキだよね

   7_4_friend_zakkashop3.jpg

可愛いお洋服を見せてもらったヨ
水色って、涼しげでいい感じ・・・
フリルふりふり、ガーリーあ~んどラブリーなの
友ショップなら、新作を真っ先に見られちゃう・・・
これって、めちゃラッキーだよね

   7_4_friendshop_fuku1_1.jpg

彼女のファッションセンスは、けっこうイイ線いってるのだ
ワタシも負けてられないぞぉ~って気持ちになるの
えへっ・・・
もっとオシャレになりたいもん

4_usutya_usa11_1.jpg

お次は委託ショップへGOz

   7_4_handmadeshop21.jpg

ここんちのオーナーは、大好きなの
ず~っと来てなかったから、ここでも散々しゃべり捲くり~~
約2時間はそうしていた・・・かな?
ぷぷっ・・・ぷっ
ベア、置きっ放し・・・汗
今度また、新しいベア、連れて来なくちゃねmoe

soda_line19.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.05 


Secret

