
--.--.-- 
ず~っと会えなかった友達と、ランチ・デートだよんonpu
小ジャレた洋食屋サンへ、GO,GO

   

壁には、ナチュラルなリースが飾ってあったの
お店の人の手作りかな?

   7_4_lunch_hapiba6.jpg

アクセントのハート型の飾りが、何気にオシャレでしょ?

   7_4_lunch_hapiba7.jpg

こういうシャレたインテリアなら、きっとお味もいいに決まってる!グー
うふ 期待最大限なのだ

ランチコースは3種類・・・
ワタシ達は、ハンバーグセットをチョイス
ふふっ・・・二人ともおんなじメニューなの
これなら、後で後悔しないもんねっ

スープはミネストローネ
コンソメの味が、ちょうどよくて、すごくデリシャス

7_4_lunch_hapiba1.jpg

野菜いっぱ~いで、美味しそうでしょ?

7_4_lunch_hapiba2.jpg

メインのハンバーグには、温玉が添えてありました
目玉焼きじゃないってのが、ユニークだよね

7_4_lunch_hapiba3.jpg

お醤油ベースの味付けが、やたらめったらウマイっっ!
やっぱり、日本人なら醤油味に限るよねウィンク

7_4_lunch_hapiba4.jpg

予想どおりの美味しさで、大満足でございマス
むふ・・・
これからの、お気にショップになりそな予感・・・

ランチ後のコーヒータイム
さぁて?どこ行こか?mini
そんな時は、無難にスタバへ・・・

   7_4_cafe_hapiba1_1.jpg

この暑い中、なぜかホットを頼むワタシ・・・
ホッと一息・・・な~んちゃって~~きゃー嬉
持ち手にペーパーが巻いてあったの
これなら熱くても、へっちゃらじゃ~んグー
こーゆー気遣いって、嬉しいよね

   7_4_cafe_hapiba2_1.jpg

お互い、言いたい放題、おしゃべりしっ放し~~おんぷ
そりゃもう、機関銃の如くって感じ・・・かな?
おかげで身も心も大満足でございマス

よぉ~し
明日からまた、がんばろ うんお買い物
たまにはこーゆーお楽しみがなくちゃ、やってられないもんねっウィンク


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.05 


Secret

