
--.--.-- 
じゃじゃ~ん
プレゼントの中身は、ストラップのビーズのうさちゃんだったのだ
ピンクの袋はこの子・・・



そして、水色の袋はこの子・・・

2009_7_pure_mama_yupiusa_siro1.jpg

ドレスが色違いの、ちっちゃなうさちゃんなの
このサイズで、ここまでデコレートしてあるなんて、素晴らしいよね~~
ワンダフル あ~んどゴージャスjumee☆party1
んも~~
あまりにも可愛くって、一目で胸きゅん・・・

ではでは・・・
さっそくお披露目だよんグー
まずはピンク袋のうさちゃん・・・

2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki4.jpg

   2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki5.jpg

背中には、ボルドー色のお花が咲いてるの

2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki7.jpg

お次は、水色袋のうさちゃんだヨonpu

2009_7_pure_mama_miniusa_siro4.jpg

   2009_7_pure_mama_miniusa_siro6.jpg

この子の背中は、ミント色のお花なの

2009_7_pure_mama_miniusa_siro7.jpg

並んでにっこり・・・
はにかんだ感じのお顔が、すごぉ~く愛らしいよねjumee☆heart2

2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki_siro2.jpg

うふふ・・・
こんな可愛い子を、ストラップにしちゃうなんて、とんでもな~い!
大切にしまっておきたいな・・・お買い物

   ママ・・・ステキなプレゼントを、ありがとう・・・
   そして、これからもよろしくねmoe

そんな気持ちでいっぱいだヨ絵文字名を入力してください

cuteline14.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング   

2009.07.03 


Secret

