
--.--.-- 
うちの母親から、ステキなバースディ・プレゼントを頂きました
月うさぎの里ってお店で、買って来てくれたんだヨonpu
本物のうさちゃんがいっぱいで、オリジナルの雑貨もある、お店なの
うさちゃん絵文字名を入力してくださいには、最高のショップなのだ



袋のイラストは、こんな感じ・・・
月を見上げるうさちゃん・・・何だか可愛げだよね

   2009_7_pure_mama1.jpg

じゃじゃん・・・
オーガンジーのピンクの袋に、入っていました
この袋、ステキよね

   2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki2.jpg

よぉ~く見ると・・・
ほんのり・・・お花模様なの
うふ おっしゃれ~~

   2009_7_pure_mama_miniusa_murasaki3.jpg

もうひとつの方は・・・
水色の袋だヨ♪

   2009_7_pure_mama_miniusa_siro1.jpg

この袋には、キラキラビーズが着いているの
これも、シャレてるよね

   2009_7_pure_mama_miniusa_siro3.jpg

うふふ・・・今日はここまで・・・ウインク
な~んとなく・・・中身が何か、解る・・かな?絵文字名を入力してください
続きは明日のお楽しみに・・・ねっRabbit


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.02 


Secret

