
--.--.-- 
イベントこぼれ話だヨonpu

ブースには、手ごろに買える雑貨があると、嬉しいモンだよね
ベアは高くて買えなくても、雑貨なら、お小遣いで買えちゃうじゃない?
で、今回は、イベント用に、キーくまちゃんを作ってみたの
ピンクのお顔に、それぞれ飾りを変えてみたんだヨ
まず、薔薇モチーフのくまちゃんローズ

2009_keykuma_pink0611_hana1_1.jpg

お花モチーフのくまちゃん色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

2009_keykuma_pink0611_hana2_1.jpg

そして、ギンガムリボンのくまちゃんリボン

2009_keykuma_pink0611_ribbon1_1.jpg

3つ並べると、何だか可愛げでしょ?

2009_keykuma_pink0611_1_1.jpg

実はね・・・
このキーくまちゃん、意外に人気者?!
初日に速攻で、ソールドアウトでございマス
うふハートvv 予想外のことで、嬉しくなっちゃいましたぁ~

でもでも・・・汗
これって、喜んでいいのか?
ボソッと一言・・・ぷっ

主役のベアもいるんです・・・ケド・・・・・汗
・・・そんな気分だったよんmoe

会場でディスプレイした写真・・・
ちょいと見てみる?ウインク
籠盛りだよ~ん
白いワイヤー籠に、レースの布を敷いてみたの
なかなかオシャレでしょ?グー

2009_6_20_yuppybear4_1.jpg

他にも、こんな雑貨を並べてみたの
お花模様の色紙をカットして、タグにしてみました

2009_6_20_yuppybear5_1.jpg

えへっ・・・ハートふわふわPink
こんなディスプレイなら、雑貨屋サンに負けてないでしょ?ウィンク

cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.07.01 


Secret

